misaとワンコの時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬ちゃん

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホクト&凛のBabyちゃん。離乳も進み、ふやかしたフードを沢山食べてます
うちは、わざと体を小さくする為に食を減らしたりせず、「沢山食べろーーーー丸々太れーーーー」という育て方なので、3頭とも丸々してます

もう、母親の凛がオッパイを飲ますのを嫌がるので、今日から完全離乳にしました(歯で噛んで痛いらしい・・・)

サークルで3頭仲良くしていますが、ペットシーツを引っ張ってみたり、湯たんぽに登ってみたりとイタズラも始まりました

サークルから出すと、走り回り・・・どこからともなくチラシとかを見つけて咥えて走り回ってます。すごーく元気です

一応、長女ちゃんを我が家に残す予定ですが、ご希望があればお譲りします

詳しくは、shop-olioli@waltz.ocn.ne.jp 090−8979−3605

http://olioli.ocnk.net/product/22
(こちらのHPからですと、クレジットカード払い可能です)


良い、ご縁がありますように・・・。

長女ちゃん
画像


次女ちゃん
画像


三女ちゃん、ご予約頂きました。埼玉県Tさま名前は「クロミちゃん」です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬ちゃん misaとワンコの時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる