misaとワンコの時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣立ち

<<   作成日時 : 2009/06/26 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日(日)、22日(月)にホクト&ひまわりの子供達が全国に巣立ちました

21日に、チョコクリ♂の次朗君が北海道へ。ブラタン♀の凛音ちゃんが福島へ。
広島空港からで新しい飼主さんの所へ巣立ちました。

画像

チョコクリ♂の次朗君。ホクトパパにそっくりです性格もおっとりのんびり。
画像
画像


画像

ブラタン♀の凛音ちゃんちょっと気が強いけど、とっても美人さんです
画像


22日には、チョコクリ♀のダイアちゃんが神奈川県へ巣立ちました。
画像

飼主さんは、色々な雑誌でモデルをされています
先住犬のワンちゃんもモデル犬として色々な雑誌に載っていますダイアちゃんも将来はモデルかな
画像



ブラクリ♀のさくらちゃんは、我が家に居ますがご縁があればお譲り致します。お問い合わせください。

前回の、ホクト&凛ちゃんの子供達も元気です。
長女の百華ちゃんは、我が家に居ます。
次女のらぶちゃんは、東京です。
三女のkuromiちゃんは、埼玉です。

皆、素敵なオーナーさまに出会え、とっても幸せに暮らしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣立ち misaとワンコの時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる