misaとワンコの時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、元気です

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:24  

トラックバック 0 / コメント 0

画像



お久しぶりです(^O^)

愛媛も涼しくなりました。
エアコンがいらなくなって、ワンコもすごし易くなったみたいです。


凛とひまわりの子供達も全国で元気にしてます♪

凛の子供は、
長女→百華ちゃんは、我が家に残留。
ビビりの甘えたさん。
プリンスとラッシュとよく遊んでます(笑)

次女→らぶちゃん。東京の新宿に巣立ち、綺麗な飼い主さんに大切にされてます♪美人で評判だそうです(^^)v

三女→クロミちゃん。埼玉県の新婚さんの所で大事に大事に、そして我が儘に育っています。凛ママにそっくりの美人さんです♪


ひまわりの子供は、

長女→ダイアちゃん。神奈川県在住。
飼い主さんは、雑誌のモデルなどをされていて、先住犬のティアラちゃんも雑誌モデルですw(゜o゜)w
それはもう大事にされていて、ホクト譲りのチョコクリの毛色の綺麗さに会う人会う人に褒められているそうです♪


次女→凛音ちゃん。福島県在住。唯一のブラタンちゃん。子供さんを始め、家族の皆さんに大切にされてます♪

三女→さくらちゃん。長崎県在住。おじいちゃんとよく一緒に居るそうです。庭を走り回り、しっかり者です♪

長男→次朗くん。北海道在住。定期的に画像を送ってもらうと、ホクトと見分けがつかないほどソックリ!!甘えん坊の癒し系。性格までホクト譲りみたいです♪


全国に巣立った子供達。本当に大切にして頂いています。
オーナーの皆様、本当にありがとうございます。
感謝感謝です♪


さてと、我が家のワンコ達は…

マックス→6歳になり、すっかり落ち着きました。小さい子の指導は相変わらずお任せ!

なな→ななも6歳ですが、彼女はメタボまっしぐら(泣)性格は、小さい頃のままで、明るく楽しく!運動嫌い(^-^;

ホクト→今年は7頭のパパになりました(^O^)綺麗な子供ばかりです。男の子の中では一番物分かりの良いです。

凛→今年はママとなり、立派に子育てもしました。
ドッグショーに出ていた時は、食が細いのか好き嫌いが多いのか、食生活に悩まされましたが、今はフードだけでも食べるようになりました。(できるだけ手作りをプラスしてますよ!)
彼女にとってショーはストレスだったのかも知れません。
でも、インターチャンピオンの凛は、名前のとおり凛としていて、とても綺麗です。

涙→飼い主の言うことは全て聞き分け守ります。頭の良い子。兄を愛する一途な子です…。

レオン→ずる賢い可愛い奴。執着心はワンコ一!

ひまわり→今年はママとなり、子育てもバッチリでした。子供達が巣立ち、落ち着いた今は子供に戻りました(泣)甘えん坊、復活!ハァ〜。

プリンス→思っていたより大きくならず、体重4.5KG。母をこよなく愛してます。フードより、おにぎりが好きです(笑)最近、エラソーにしてます。

百華→甘えん坊のビビりです。凛ママに時々怒られています(笑)顔が凛でなく、ひまわりに似ています(?_?)

ラッシュ→唯一のアイリッシュ・セター。
我が家に来て一年になりました。夏に原因不明の病気で毎日点滴を一週間しました。
とにかく、我が儘!!甘えん坊!!大型犬なので全てが大変!!



私は、今、体調がかなり悪いです。
毎日、熱が出て、今日は目眩まで(泣)


今年は、交配も全て終わりました。
ドッグショーは、しばらく休みます。
(ラッシュが二歳になって、私なりに色々と解決できたら復活したいなぁ…と。)


画像は、今日のレオン

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆、元気です misaとワンコの時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる