アクセスカウンタ

misaとワンコの時々日記

プロフィール

ブログ名
misaとワンコの時々日記
ブログ紹介
blog人:misa
ワンコ:マックス・なな・星斗・凛・涙・LEON・ひまわり・プリンス・ラッシュ
家族全員でワンコを中心に生活しています。
愛情を沢山沢山注いで、明るく元気なワンコに夢中の親ばかblogです。

☆問い合わせ先☆misa☆
愛媛県喜多郡内子町
携帯:090-8979-3605(非通知不可)
  • ホームページ OLIOLI TIME KENNEL


  • ネットショップ わんこのお店『OLIOLI TIME』


  • お問い合わせ


  • 動物取扱登録:動愛第483号

    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    皆、元気です
    皆、元気です お久しぶりです(^O^) ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2009/09/16 20:24
    巣立ち
    巣立ち 21日(日)、22日(月)にホクト&ひまわりの子供達が全国に巣立ちました ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2009/06/26 13:53
    赤ちゃんが生まれました(^o^)
    赤ちゃんが生まれました(^o^) 4月19日日曜日に、ひまわりが4頭の 赤ちゃんを出産しました。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2009/04/21 13:48
    子犬ちゃん
    子犬ちゃん ホクト&凛のBabyちゃん。離乳も進み、ふやかしたフードを沢山食べてます うちは、わざと体を小さくする為に食を減らしたりせず、「沢山食べろーーーー丸々太れーーーー」という育て方なので、3頭とも丸々してます ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2009/03/16 23:31
    オーナー様募集します
    オーナー様募集します 凛ちゃんBabyのオーナー様を募集します。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/03/10 18:59
    Babyの画像です♪
    Babyの画像です♪ 1月28日生まれのBabyちゃんの画像です ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/02/21 22:50
    離乳食開始
    離乳食開始 凜ちゃんベイビー、一昨日から離乳食開始しました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/02/20 01:00

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    misaとワンコの時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる