misaとワンコの時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食開始

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


凜ちゃんベイビー、一昨日から離乳食開始しました。

お顔がはっきりして可愛くなりましたよ(*^_^*)

今のところ、長女が一番いい感じです。(三頭ともいい感じですよ)


次女は、凜ちゃんに似てる部分が…。離乳食でも、ベビーフード+粉末離乳食を混ぜたのは▲、ベビーフード+粉ミルクを混ぜたのは◎。
早くも好き嫌いが…(^^;)

三女は、父親似かな。
四肢もマズルも太くしっかりしてます。
生まれた時から体重は一番大きかったけど、離乳食もモリモリ食べて別名『デブ子』(笑)



凜ちゃんがしっかり世話してくれるので楽です。
私は、朝晩の湯たんぽ換えと離乳食作りくらいしかしてません。


これからもっと可愛くなります(^o^)


オーナー様募集中です♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
離乳食開始 misaとワンコの時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる